採用情報

募集要項

自ら価値を創発できる方。日々の業務においても創意工夫ができる方をお待ちしています。
苦境にも屈することなく会社の前進思考のモチベーションに乗って共に突き進んでいける方であれば職種未経験の方でもOKです。
そういった前向きな貴方、共に仕事を楽める仲間になってください!

募集職種

クライアント対応アシスタント業務

募集人数

若干名

採用形態

契約社員もしくは正社員

勤務形態

東京本社 渋谷オフィス勤務 勤務時間は通常10:00~19:00ですが、ご本人の要望に合わせて多少の前後は可能です。

応募要件

年齢性別不問(大卒以上) マイクロソフトオフィスなどの基本的なパソコンソフトが利用できること
電子メールをコミュニケーションツールとして、日常的に利用していること
インターネット検索が違和感なく利用できること

報酬

月給25万円~
実力経験および勤務形態を踏まえた上で優遇いたします。
 ※その他、詳細の対偶面については面接時にお伝えします。

応募方法・選考ステップ

STEP1書類選考を行いますので、以下の必要事項を明記の上、経営管理部採用担当宛にメールを送ってください。
宛先: saiyou@global-t.jp
 □ 名前
 □ 年齢
 □ 連絡先
 □ 希望職種
 □ 希望勤務形態(正社員/契約社員/短時間勤務など)
 □ 職歴
 ※通常の履歴書および職務経歴書を提出していただければ結構です。
STEP2マネージャー面接
STEP3代表/役員面接
※採用・不採用のご連絡は速やかにメールもしくは電話で差し上げます。
※個人情報の取扱いについて
お送り頂いたメールに記載された情報は、当社の採用選考にのみ利用し、その他の目的での利用は行いません。
また、第3者への提供も行いません。